マイペース日記 くだらない出来事など・・・

FC2 managemented FC2 managemented
<<ねこにゃんぼぅ | りばぶろぐ | 健康診断>>
この記事のコメント
[]
あ!グレード高いヤツ買ってる!
オレ一番安いグレード買った。

買うときはいらないと思ったけど
体年齢測定出来るのヤッパいーなー…。
2006-07-19 Wed 00:49 | URL | house #FFeI7iKU[内容変更]
[]
あ!グレード高いヤツ買ってる!
>> もう1段階上の奴と迷ったあげくこれにしましたw

体年齢計れるの結構いいお(´∀`)v
しかし、現実を受け止める覚悟がある人にお奨めね…オイラは…orz
2006-07-19 Wed 00:54 | URL | りば #-[内容変更]
[]
下級市民どもめが。
おれくらいのレベルになるとこれだよ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001KA8D8/503-7687640-0548744?v=glance&n=3828871


体脂肪率26%ってけっこうやばいな。
2006-07-19 Wed 02:15 | URL | SUNONE #mQop/nM.[内容変更]
[]
うわ…なんか凄そうな体重計ですなwwww
>> 体脂肪率26%ってけっこうやばいな。
やっぱそうだよね…orz
本格的にダイエットしないといけないですわ(´Д⊂
2006-07-19 Wed 03:58 | URL | りば #-[内容変更]
[]
みんなそんな年寄りくさいこと言ってねーでさぁ、
もっとアクティブに行こうぜ(*^ー゚)b
2006-07-19 Wed 19:51 | URL | なべちゃん #-[内容変更]
[]
>> なべちゃん
やっぱ起きれなかった(´Д⊂
ごめんね;
オイラにゃ朝のアクティブは無理だorz
2006-07-23 Sun 00:32 | URL | りば #-[内容変更]
[]
そんなもの買わなくても体の管理できるようになりなさいwww
俺みたいに毎日飲んで
うぇうぇwwww
2006-07-24 Mon 22:23 | URL | クロス #-[内容変更]
[]
毎日はマジやヴぁいってww
健康診断が楽しみですなwww
ゲラゲラwwwww
2006-07-25 Tue 00:12 | URL | りば #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りばぶろぐ |
