マイペース日記 くだらない出来事など・・・

FC2 managemented FC2 managemented
<<W杯 | りばぶろぐ | バトントントントン>>
この記事のコメント
[]
しょこたんギザカワユス(*´д`*)
カワユスなぁ♪カワユスよぉ♪
つかおそっ!

みにくいから戻してもらえないでしょうかwwww
2006-07-04 Tue 23:21 | URL | クロス #Ul1qj5RM[内容変更]
[]
>> クロス
いやぁ、ブログやってることは知ってたんだけどね^^;
見てなかったですわ^^:
てか、このテンプレート不評ですなぁorz
2006-07-05 Wed 23:58 | URL | りば #JalddpaA[内容変更]
[]
>リンクって勝手に貼っていいのかわからないので・・
いいに決まってんだろっ!!!
そんなもんを規制する法律はない。

だめだったらおれのHPはどうなんのよ?
2006-07-16 Sun 23:40 | URL | SUNONE #mQop/nM.[内容変更]
[]
(゜▽゜;)
だめだったらおれのHPはどうなんのよ?
>> そりゃそうだwwwwww
あとでカテゴリ分けてリンク貼ろうかなww
2006-07-17 Mon 16:32 | URL | りば #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りばぶろぐ |
