マイペース日記 くだらない出来事など・・・

FC2 managemented FC2 managemented
<<W杯開幕だー!! | りばぶろぐ | 朝のビシージ>>
この記事のコメント
[]
こにちのん・w・

い、今更ながらお礼参り(なんか使い方がまちなってる気が。。。)に来ましたの・▽・

お式は残念でしたが、2次会に来てくれてありがとござぃましたの♪

ちょくちょくウニ鯖に潜伏してますのでよよしくおにがいします・w・b

2006-06-22 Thu 17:57 | URL | ミャ #-[内容変更]
[]
>> ミャさん
うおお!返信遅くなりました;;
いやはや、お礼参り!?w
ありがとうございますm(_ _)m
なかなか私もログイン回数がまた減りつつあるのですが、またご一緒に冒険する機会がありましたら、ヨロシクオネガイシマス!!
ご夫婦のご活躍に期待で^w^b
2006-06-26 Mon 20:27 | URL | りば #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りばぶろぐ |
