マイペース日記 くだらない出来事など・・・

FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の更新 | りばぶろぐ | プチLS企画>>
この記事のコメント
[]
ふっふっふw
嬉しいことなのですがブログ仲間がいっぱいいますので、私からY氏にそしてY氏からリバさんにバトンが回ることがあると思いますよw
機会があったらまた一緒に飲みましょうw
2006-03-29 Wed 02:21 | URL | タガン #-[内容変更]
[]
ふんっ!
そんなのやってあげないんだから!
別に面白くできないからじゃないんだからねっ!!

>さっきまであるドラマみてて・・・
 ほしのあき

都立水商みたなっ!
あの胸をギュッって鷲づかみしたいんだなっ!?
2006-03-29 Wed 22:06 | URL | クロス #-[内容変更]
[]
>> タガンkun
バトンっていうのかぁ、、
ブログにはこんな伝言ゲーム?形式なものが存在するんだねー!
なんか不思議なかんじ^^
是非また一緒にのみまっしょ!

>> クロス
うはwwwバレてるwww
鷲づかみって・・そんなこと考えてないyp!!・・・ハァハァ(*´д`*)
2006-03-29 Wed 22:48 | URL | りば #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りばぶろぐ |
