マイペース日記 くだらない出来事など・・・

FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだかなぁ | りばぶろぐ | 衝動買い>>
この記事のコメント
[]
どう?新しい仕事。
ひのきのぼうでもバラモス余裕余裕w
オレも装備「ぬののふく」のままで戦ってるから。( ^ー゚)b
2007-08-22 Wed 01:04 | URL | house #FFeI7iKU[内容変更]
[]
仕事はなんだかんだで、やらせてもらってません。
ま、しょうがないけどね^^;
未経験者がいきなり、ぐちゃぐちゃにするよりは良いし。。
開発は他の方がやってます。
結局テストメインかな・・・
あとは実際に使われているソースをみて勉強ですね、
次のステップアップで自分でソースいじったり出来るみたいです。
エラーログ解析調査とかドキュメント作成とか殆どやったことなかったので、その練習を兼ねて。


ま、、こん棒を買えるように頑張ります(ノ∀`)
2007-08-22 Wed 23:42 | URL | りば #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りばぶろぐ |
